劇場版ガールズ&パンツァー最終章(仮/笑)前売りチケットを求めて…?(笑)

今日… 8月13日(日)… “劇場版ガールズ&パンツァー最終章(仮/笑)” の… 前売りチケットを… 求めて…  茨城県大洗町に… 行ってきました… 

 

“ジョイショップたぐち” ガルパン関連のプラモデルやフィギュア… その他 色々な玩具を販売している… 大洗町のホビーショップ…  ガルパン関連のプラモとか… グッズ… 買ってきまスた…

 

“大洗まいわい市場”  “道の駅” みたいな感じ…  茨城県大洗町の物産館です…  勿論!!(笑) ガルパン関連の お菓子や その他グッズも 売ってまふ

 

クックファン  ガルパン(豚)カツが 有名な トンカツ屋さん…  この お店で… 昼食に ガルパン(豚)カツ… ←人気のメニュー…  食べてきました…

(※?に 続く…/笑)