クレイジーケンバンドのKENさん

今日は、主人と隣のスーパーに歩いて

買い物に行ったのですが

その時にKENさんにお会いしました(*^-^*)

っていっても、本物のクレージーケンバンド

KENさんでは無くKENさんにとってもそっくりな

一般人のKENさん似の男性です。

その人は、良く、うちのマンションの隣の

スーパーに買い物に来ていて

最初見た時、ホントにそっくりで

「ええっ?本物?お忍びでスーパーに来てる?」って

思うほど、そっくりな人なんです。

私はスーツ姿しか見たことないのですが

いつも、KENさんが被っているようなハットに

KENさんが着ているようなスーツを着ていて

一瞬、本物って思ったのですが

本物のKENさんのスーツ程、派手では無く

会社員にしては、派手だけど

ギリ、会社員でも通用するようなスーツを

着ていたので、やっぱ、本物じゃないよな〜って

思いました。

それから、ちょくちょく、KENさん似のその男性を

うちのマンション隣のスーパーでお見かけするので

「この人、どこの人なんだろう?」と

気になってはいましたが

今日、どこの人か判明致しました。

何と、うちのマンションの住人でした(驚き)

今日のKENさんは会社が休みのようで(お盆だし、日曜だしね)

私服でした。

私服は初めて見たのですが

やっぱり、クレイジーケンバンドのKENさんのように

とてもおしゃれで、素敵でした(*^-^*)

そして、やっぱり頭にはおしゃれなKENさんっぽいハットを

被っていました。

主人と、帰り道で

「あの人、ホント、クレイジーケンバンドのKENさんに

そっくりだよね〜

私服も、めっちゃいけてて、KENさんが着そうな感じの

服着てたよね〜」って話してたら

後ろからBMWに乗ったKENさん似の人が

うちのマンションに入っていきました(驚き)

え〜同じマンションの住人だったんだ〜(*^-^*)

それにしても、このKENさん似の男性も

イメージ壊さないな〜

マンションの隣のスーパーに行くだけなのに

BMWで行くって(*^-^*)

この方、買い物もとてもスマートに素早く品物を選んでるようで

いつも、何を買ってるかわからないのですが

見かけたと思ったら、もう、会計を済ませて、スーパーを出る

ところしかお見かけしたことが無いんです。

私も、本当はじっくりとKENさん似のお姿を

見たいのですが

そんなの失礼だし、見かけたらすぐに

視線を自分の買い物に戻すので

いつも、一瞬見かけるだけで

それ以上は見れないので

まさか、マンションの住人だと知らず

今まで、良くマンションの隣のスーパーで

見かけるKENさん似の男性ということしか

わかりませんでした。

一時、クレージーケンバンドにはまっていて

ライブも行ったし、元セミプロのボーカルの子も

クレージーケンバンドに同じ時期はまっていたので

その子と私の最後に一緒に歌う曲は

「流星ドライブ」だったので、

このKENさん似の男性に会えた日は

なんかウキウキして嬉しく感じていたので

今日も、なんかウキウキして良い気分で

スーパーから帰って来ました(*^-^*)