サーカス 今回はなっちゃんも 楽しんでくれました

サーカスに、なっちゃん

行きました。

ハッピイドリームサーカスという

小さなサーカスで、

今治の大きなイオンモール

駐車場に大きなテントを張っていました。

サーカス、久しぶりです。

ダンスから始まり、

ヒモでぶら下がった女の人が

男の人を手で支えて、

ぐるぐるい空中を回ったり(写真1)、

籠の中で、オートバイや車が

走り回ったり、空中ブランコ等と、

次から次と、ひやひやしながらの

あっという間の1時間半でした。

幕間に出てくるピエロの

人を笑わす仕草も楽しかったです。

最後のグランドフィナーレで

終わりです。写真2

今回は、なっちゃんも、とても

喜んでくれました。

ただ、テントの中は、一応エアコンで

冷やしていましたが、

とても、暑かったです。

汗で、服が濡れるほどでした。

サーカスを出た後、

イオンモールで、

なっちゃん、早速、

アイスクリームでした。写真3