吉山がナンジョルノ

暇だったのでパチンコなんぞに行ってきました。新台入れ替えだったのに勝てない。いい攻略法はないものか。

愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの15位は、マシェリだそうです。後藤久美子がCMやってたのですかね。

3年組金八先生ファイナル今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。

電子レンジで温泉たまごを作ろうとしてゆで卵を見事に完成させました。おっかしいなぁ、ネットで見たとおりの時間で加熱したんだけどなぁ笑

いつもそうなんですが、話がソレがちですみません。

ところで、登山初心者一人で参加できる登山ツアーはありますか?

詳しい人が近くに居ないんですよね。

くやしいことがあったら、もうひとつ新しいカサを買おう。

2台目のパソコンが欲しくなったので今から中古を探しにいってきます。いいのあるかな?。それでは