本当に日記です

日記です。

10分前に帰宅。

下着とか袋にいれて明日の泊まりの出張の準備をして、脱水症状にならないためにお茶を飲んでから、日記書いて寝るところ。5時半おきで6時15分には出たい。遅くなると6時半すぎまでだらだら家にいて、高速を飛ばさないといけなくなって、結局自分に損。

早く寝たほうがいいけど、なんか精神を落ち着ける意味でも精神安定剤の、文章をかくという行為をする。自己満。

7月30日(日)

土曜の夜に会社いくつもりだったけどだるくて22時ころに会社いって4時間くらい作業して帰宅。

仕事というより机の片づけ整理とか。そうすると普段の作業能率があがるから。

机チョー汚いので。

3時くらいに寝て7時か8時前におきる。

7月31日(月)

9時すぎ出勤。

23時くらいまで会社にいた気がする。

いろいろやらないといけないことあり、月末最終日は忙しい。

真面目に仕事をして、充実。

24時前に帰宅。何も食べていないことに気づいたので、夜中にカレーを食う。

うまい。体に悪いことは承知でおかわり。

気晴らしをしないと死んでしまうので、大河ドラマ井伊直虎を見る。

最初はつまらなかったが、ようやく面白くなってくる。今の楽しみは他に、クレイジージャーニーという番組と、ハンターハンターのネタバレ(ジャンプ本誌よりも楽しみ)と、喧嘩稼業というマンガ。

3時くらいに寝て7時半くらいに起きる。

8月1日(火)

9時すぎ出勤。

11時に事務所出て下関に上司と出張。

こだまでのんびり。16時に帰社。

広島駅は夕方カープファンでいっぱい。

カープ阪神の守備妨害で試合終了という珍しいアレ。

西武10連勝。

コストコで買ったせんべい。ほしかったのが見つからずに、しょうがなく買ったせんべいが、醤油味がきいててすごくうまい。

たぶん俺は醤油の味がすればなんでもうまい。あと塩分が本当に足りないのかも。

24時すぎに帰宅。プロ野球ニュースをうとうとしながら二日分見て、3時すぎに寝る。

8月2日(水)

7時すぎに起きる。いつもより30分早く会社につく。

ずっと嫌だった仕事・作成書類を上司に提出。

会議前、ギリギリに出して修正させないというアレ。

会議でももうあまり問題にされず、一応終了。

もともとどうせ誰も使わない資料を練習台みたいな感じで作らされただけなので、やる気なし。

いやあ終わってよかった。

午後からの会議には東京から元上司がきた。

相変わらず明るいキャラクターで夕食・飲み会も楽しかった。

つまらなければ仕事あるからと遅れていくことも多いが、フル参加。

22時に会社に戻り、結果的に二時間くらい仕事をしたが、だらだらと野球とかミクシーの関係でスマホいじって二時半に会社出て、3時に帰宅。

よし、ねまーす。

5時45分おきでシャワー浴びて、車で松江に8時半着の予定。

寝過ごしたら、先方には家族が急病で遅れる、ゴメン、で済むような気がするからいいや。

ばいばーい。

広告を非表示にする