8月4日(金)『比叡山宗教サミット30周年「世界宗教者平和の祈りの集い」』のお知らせ

親愛なる皆様方へ

こんにちは!

島根県出雲市斐川町在住のレイキ・マスターのスクマールです。

ご訪問ありがとうございます。(_ _)

さて、滋賀県比叡山にて、「世界宗教者平和の祈りの集い」が開催されますのでお知らせ致します。

 比叡山宗教サミット30周年「世界宗教者平和の祈りの集い」 

  平和の鐘を打ち鳴らそう 共に世界平和を祈りましょう 

          世界平和祈りの式典

■日時:平成29年8月4日(金)14:45〜16:05

■場所:比叡山延暦寺 一隅を照らす会館前広場

■内容:平和の鐘(黙祷)(15:30)・平和の祈り その他

■主催:日本宗教代表者会議  

■お問い合わせ先:

  日本宗教代表者会議事務局         

  滋賀県大津市坂本4丁目6番2号 天台宗務庁内

  電話:(077)579-0022

※開催趣旨、プログラム等の詳細は下記のHPをご覧下さい。

比叡山宗教サミット

http://www.tendai.or.jp/summit/index.html

YouTubeによるライブ配信が予定されていますので、時間になりましたら「比叡山宗教サミット」で検索してみてください。

「当日ご参加できない方も、15時30分、一斉に鐘を鳴らし、共に平和を祈り、黙祷を行ないましょう。」との呼びかけがなされています。

もしもよろしければ、当日は各自それぞれの場で、それぞれの方法(平和の祈り・感謝の祈り/レイキ/瞑想等)で、地球(世界)に愛と光と平和の波動をお送りください。

一人一人が光の灯台となって、世界中の人たちとひとつになって、この地球世界を明るく照らし出しましょう!!

時間はご自由ですので、共鳴、賛同された方は是非ご参加下さい。

それでは皆様、どうかよろしくお願い致します。(_ _)

May Peace Prevail On Earth !

世界人類が平和でありますように

すべての存在(いのち)がますます光り輝きますように

With Reiki Love,

スクマール