余計なお世話

何歳までに結婚して、何歳までに出産しろ。

なんて。

その人の勝手でしょ。

出会うのが遅かったり、子供が出来たのが遅かったり。

それぞれ事情があって。

それぞれ全速力で走った結果が、今なのかもしれない。

私は本当は若くに結婚したかったし、若いママになりたかった。

でも若い結婚、若いママを叶えたら夫には出会えなかった。

息子にも出会えなかった。

とてもノンビリしたスタートだったけど。

これが私の全速力。

これからの人生で今が1番若いから。

後悔のないように。

やるだけやってダメなら仕方ない。

こんなに年とったけど、自然の摂理に反しているかもしれないけど。

息子に会えて良かった。

年とってから出来たって、治療してだって。

可愛い我が子には違いないし。

ワガママだし、欲張りだけど。

神様。

もう1回。

娘授けてくださーい。

出来れば双子がいいな!

広告を非表示にする