モップがうなるわ〜

と、メイド服を着た藤川茜がモップをかけ回った。

ぷよぷよ です。

いろいろとかわいい子がいて、キャラ選択に悩んだ経験があります

連鎖が組めないので、あまり声は聞けないのですけどねwww

お久しぶりです。

なんと10か月ぶりの日記となりました

とはいっても、日記的なことは書かないのですけどね

早速

BCF大阪地区大会!

モブ

BCF仙台地区大会!!

満月さんとその友人とトリオに参加

先方:満月さん(ビビスト)

中堅:友達さん(とらぶる)

大将:紅(ぷよぷよ)

全デッキともにフルレアです(どうでもいい

1戦目

○リゼロ

×ラブライブ サンシャイン

○スターウァーズ

赤ストブ扉

ダースベイダーでした

フォースを使われるわけでもなく、LV3のベイダーに共鳴されるわけでもなく、楽していたイメージ

ばよえ〜んを3回共鳴すれば勝てるらしい

宝?

手札に来てないが・・・

2戦目

×にせこい

○シャーロット

×ラブライブ サンシャイン

赤ストブ扉

打点が止まらない病気

後手1ターン目にデッキにCXが3枚しかないとか、辛すぎたん

相手にLv2でちかちゃんとよーそろ出されて、盤面崩壊

そのまま流されました

3戦目

○リライト

×かんこれ

○ビビスト

宝扉

LV3でフーカとヴィヴィオが共鳴する型

凸凹が大きすぎて辛い

シェゾで相殺とるゲーム

最後はアルルで押し切って勝ち

4戦目

ごちうさ

○にせこい

ラブライブ サンシャイン

赤ストブ門

LV1でちかちゃんして、LV3でかなーん連パン

相手が無駄なところで3キャンしてしまい、ちかよーが出てこない

ストックためて、圧縮して最後はアルル

5戦目

スターウォーズ

×ラブライブ サンシャイン

キズナイーバー

赤ストブ扉

ちょこちょこプレミをした回戦

ストックためて、キキーモラして、アルルにばよえ〜んをしてもらう感じ

チーム4−1

タイトル被り無しで決勝トーナメント

1戦目

×リライト

×とらぶる

×バンドリ

青2000-1門

おたえを早出しするデッキ

バルトアンデルス構えていたら、サイドアタックと言われ、グヌヌ

シェゾに処理してもらうだけのお仕事

最後は相手のキャンセルが強かった

キキーモラを使うのを渋ったのが敗因なのかもしれない(結果論

個人4−2

チーム4−2

ま、十分でしょ

結論、ぷよぷよは強い!

んで、構築は4色が安定!!(マテ

あとはあれかな?

相殺をいれるかどうかかな?

枠がないから入らないと思うが

次は名古屋でトリオ!

110さんとなちさん

全力で足を引っ張ろうと思います

こんなで地区大会のレポを終了

やっぱり、カードを触る機会が少ないのは問題だね

ちょくちょく触っていきたいなぁと

あと、VSは本当にやらないから、5個くらい自分の好きなデッキだけ残して、処分しようかしら?

193大須とか、おすすめらしい()

名古屋地区、VSのデッキを100個くらい持っていくテスト

ヴァイスもデッキを10個くらいに減らそうかしら?

あきらか、邪魔なんよねw

紙触る機会が少ないと、余計にそう思う

欲しいものあったら、言ってちょ

流せるもんは流す

何もなかったら、ゆーゆーてーに売りさばくまでw

今日は雨が降らないといいなぁ〜

と思いながら、仕事に行くであります!