Sunshine-45-

ねえ、本当においらだけ?

ニノはこないの?

はい?どうしたんです?

私がいないとそんなに寂しいんですか?

そ、そういう意味じゃなくて、

仕事の関係者なんでしょ?

仕事の話になるなら、ニノもいたほうが

ああ、それはまた後日打ち合わせることになってます。

色交渉しなくちゃいけませんしね

電話だからニノの表情はわからないけど、

多分今、向こうで悪い顔して、

ニヤリと笑ってる気がする。

そ、そうなんだ

あ、大野さん!

翔ちゃんには内緒にしてありますよね?

あの人にバレると色面倒なことになりそうだから

ん?翔?

翔には今朝、

仕事の打ち合わせで夜ちょっと人と会ってくるから、

今日はご飯食べてきてね

とだけメールしておいた。

了解!仕事頑張ってね

って返信が来てたから、

大丈夫だろう。

バレると面倒って、

ニノ、翔のことどう思ってるんだろ?

あ、もう切るね。

もう待ち合わせ先のお店着いたから

はい。くれぐれも失礼のないように。

大事な依頼主なんですから。

よろしくお願いしますよ!

返事は?

はい

じゃあって言って、

ニノの電話は切った。

失礼のないようにって

ニノのバカ。

それは無理だよ。

おいらがこういうの苦手なの知ってるくせに。

仕事関係ならなおさら

口下手のおいらで上手く話せるかな?

しかも2人きりでしょ?

上手く出来なかったら、

仕事キャンセルされたりして。

はあ。

気が重いな。

けど、仕事だ。

指定されたお店は異国のRendez-vous

っていうお店。

ん?あれ?

closeになってるけど?

この店であってるよね?

どうしよう、

入っていいのかな?

恐る恐るドアノアを引っ張っている。

あっあいた。

いらっしゃいませ。時間通りですね

え?あ

カウンターで出迎えてくれたのは、

笑顔が素敵な男性。

大野さんですよね?

どうぞこちらへ

あ、はい

この人が?

おいらを指名?

なんでだろ。

言われるまま、

その人の前の席に腰掛ける。

店内はすごく明るい。

センスよく飾られた小物やグラスがおしゃれで。

上手く言えないけど、

すごく居心地がいい空間。

迷わず来れました?

ちょっと分かりにくかったでしょ、この店

店内を見回していると、

目の前の男性がふふっと笑って、

声をかけてきた。

おいら、なんか変だったかな?

いえ、そんな

その時ようやく、

その男性とちゃんと目があった。

ん?

あれ?どこかで

あ、あの

どこかでお会いしませんでしたか?

え?

や!勘違いだったらごめんなさい。

けど

なんだろう。

この顔見覚えがあるような

会っていきなりナンパですか?

大野さんって可愛い顔して意外と

ナ!ナン違います!!

ごめんなさい、やっぱり勘違いですね!

忘れてください!

無理だよ

え?

ひどいな。俺はずっと忘れられなかったのに、

お前は俺のこと忘れちゃったの?

え?

憶えてないの?大野くん。

昔はよく電車で一緒に帰ってたのに

電車?

いつの話?

いちごチョコまだ食べてる?

は?

いちごチョコ?

あっ!!

え?もしかして!!

広告を非表示にする