本当に申し訳ございません

こんばんは

お久しぶりです。

ここから長い言い訳が入ります。すみません

やっとテストも終わり、今日は学校の終わる時間が早く、部活もそれに伴い早く終わったので

帰り道に小説を書いて、投稿しようとしていたんです。

しかし、生憎iPhoneの充電が6しかなく

帰宅中に小説を書くのは無理だど判断し

家に向かっている電車の中では、本を読んでいたんですね。

そしたら急にアナウンスが入って

ただ今〜区間での人身事故が発生しており運転状況を見合わせております

的なことが告げられたんです。

その後はもう、ひたすら待ち続けましたよ。

そんなこんなで学校を出発したのが18時半だったのですが

結局家に着いたのは22時過ぎでしたw

本当に申し訳ございません。

あと1日お待ちください。

正直、今日だけで疲れが溜まりすぎて

今から小説を書いたとしても

とてもまともなものができるとは思えません。

明日には必ず投稿します。

楽しみにお待ちしてくださっているみなさんにはご迷惑をおかけしますが

何卒ご理解の方をお願い致します。