本当にこの居酒屋は期待を裏切らない♪〜居ッ歩(青梅・河辺)〜

三多摩エンジョイ倶楽部で利用して以来、

すっかり気に入ってしまった

河辺にある創作居酒屋『居ッ歩』さんに、

またまた行ってきました♪

いや〜良いねぇ♪

表題には、

“期待を裏切らない”と書きましたが、

期待以上でした!!

今回も料理はマスターにお任せにしたので、

何が出てくるか、ワクワクワクワク♪

どれも絶品ですが、

個人的には最後に出てきた

サンドイッチにビックリ!!

これを食べるだけでも価値があるほど、

美味しかったです♪♪

惜しむらくは

できればもう少しお腹に余裕がある時に

食べたかったです。

(結局食べ残りを、他の方に・・・)

しかし、和食系もあれば

フレンチ風のものもあり、

サンドイッチ・・・って。。。

何度も言うようだけど、

マスター!

あんた何者!?

今回は私も含めて5人で行きましたが、

みなさん喜んでくれ、

幹事として嬉しい限りです!

https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB303/100000139886/

☆★

立川花火大会!一緒に行きませんか!!『三多摩エンジョイ倶楽部』

☆★

青梅線羽村 デトックス&温熱セラピー&ゴースト血管チェックの出来る健康サロン

『こころワクワクショップ 通販サイト』